News

最新ニュース


2022.02.04
選手

2022シーズンの主将・副将についてのお知らせ

2022シーズンの主将・副将についてお知らせいたします。

主将
野末学 (新4年:JFAアカデミー福島)
谷脇迅(新4年:厚木北高校)

副将
岩元ルナ(新4年:ジュビロ磐田U-18)
大友千裕(新4年:モンテディオ山形ユース)

【選手コメント】

<主将:野末学>
「2022シーズンのキャプテンを務めさせて頂くことになりました、野末学です。新しい監督、スタッフを迎え新たな関東学院を創り上げていくうえでチームが迷った時、困った時に引っ張っていける存在になりたいと思います。まだまだ未熟ですが、チームの一人ひとりを気にかけ、伸び伸びとプレーできる環境を作れる様に頑張っていきます!!」

<主将:谷脇迅>
「今シーズンキャプテンになりました谷脇迅です。
今年から新たなスタッフを迎え、素晴らしい仲間達と、また1からのスタートになります。新しい環境の中で挑戦していく選手たちをサポートし、一体関のあるチームを作っていきたいと思います。」

<副将:岩元ルナ>
「強い意志と覚悟を持ち、関東学院大学サッカー部に関わる全ての人と共に、一部昇格を必ず達成すべく、一年間突き進んでいきます。先輩方が築き上げてきた伝統を継承しながら、今年の自分たちの色で勝負していきます。見ていてワクワクする、躍動感溢れる力強いサッカーで勝利を一つ一つ掴み取っていきます。一年間、熱い応援よろしくお願いします。」

<副将:大友千裕>
「1部昇格という目標を達成するため、責任感を持ち、プレーでも行動でも全員を引っ張っていけるように頑張ります。大学ラストシーズン全力でプレーします。」

先輩方やスタッフの方々が作り上げてきた伝統を受け継ぎ、関東学院大学の歴史を塗り替えられるようチーム一丸となり戦います。熱い応援よろしくお願い致します‼︎