News

最新ニュース


2024.04.10
スタッフ

下川健一GKコーチ退団のお知らせ

2023年シーズンをもちまして、下川健一GKコーチが関東学院大学サッカー部を退団することとなりました。

3年間常にサッカー部のためにご尽力いただき感謝いたします。今後の下川コーチのご活躍に、ご注目ください。


Thank you for your cooperation !!

Best wishes for your career ahead !!


<下川 健一GKコーチコメント>

日頃より関東学院大学サッカー部にご協力下さりありがとうございます。この度退団することとなりました下川です。

3年間という短い時間でしたが関東学院大学で指導させていただけたことを誇りに思います。

初めて大学生というカテゴリーの指導をさせていただき、私自身が勉強になってしまうことが多く、選手の成長に繋げられたのかという点が少し心残りではあります。

それでも信じてついて来てくれたGK陣には感謝しかありません。ここで皆さんと共に学んだことを次の舞台でも活かして取り組んでいきます。立場は変わりますが、これからも切磋琢磨していきましょう。


選手の皆さん

新シーズンは、関東学院大学として初めての舞台での戦いとなります。皆さんであればきっと大丈夫だと思いますが、今まで以上に強い『一体関』を発揮して、厳しい試合を戦い抜けるように頑張ってください。陰ながら応援させていただきます。


最後に関東学院大学に関わって戴いた全ての方に感謝したいと思います。皆さんのおかげでチーム前進してきましたし、私もここまで取り組んでこれました。多くの方々のおかげで成り立っているチームだと感じました。本当にありがとうございました。

関東学院大学サッカー部の益々のご発展とご活躍をお祈りしております。




                      下 川  健 一