News

最新ニュース


2022.10.27
進路

河波櫻士選手サガン鳥栖加入内定のお知らせ

関東学院大学サッカー部所属で経済学部4年の河波櫻士選手(札幌創成高等学校出身)が、2023年よりサガン鳥栖へ加入することが内定致しました。

今後とも皆様のご声援よろしくお願いいたします。

 

河波櫻士選手コメント

「2023年シーズンよりサガン鳥栖に加入することになりました、関東学院大学の河波櫻士です。

どのような時でも私を応援し続けて支えてくれた家族や友人、サッカーを始めてからこれまで私をご指導してくださった全ての皆様に心から感謝しています。

私は関東学院大学サッカー部に入部してから毎日、意識の高い仲間とサッカーをしてとても充実した日々を送れました。上手くいかない時でもサッカー部には頼もしい仲間がいて、お互いを励まし高め合い、腐る事なく常に目標の為に何をすべきかを考えて、継続して切磋琢磨してきました。

そして関東学院大学サッカー部には素晴らしい指導者がいます。その素晴らしい指導者のおかげで、私のような無名な選手でも能力を最大限評価していただけて、自信を付ける事ができました。

幼い頃からの目標のスタートラインに立てた今こそ更に気を引き締め、これからピッチで走り回りサガン鳥栖の沢山の勝利に貢献する事で、少しずつ恩返しをしていきます。

応援宜しくお願いいたします。

同時に、関東学院大学サッカー部への応援も宜しくお願いいたします。」

<河波 櫻士(Ouji Kawanami)プロフィール>

【ポジション】FW

【出身/生年月日】北海道/2001年1月12日

【身長/体重】174cm/67kg

【経歴】アストーレ鍛神FC→函館ジュニオールFC→スプレッドイーグルFC函館→札幌創成高等学校→関東学院大学

【特徴】爆発的なスピードでサイドを駆け上がり、センタリングを上げ、そして自らゴールを狙う左利きのアタッカー


サガン鳥栖HP