News

最新ニュース


2022.12.15
進路

坂本順平選手Y.S.C.C.横浜加入内定のお知らせ

関東学院大学サッカー部所属の坂本順平選手(国際文化学部・4年)が、2023年よりY.S.C.C.横浜へ加入することが内定致しました。

今後とも皆様のご声援よろしくお願いします。

坂本順平選手のコメント

『2023シーズンよりY.S.C.C.横浜に加入することが内定しました、坂本順平です。Y.S.C.C.という地元の素晴らしいクラブでキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。

関東学院大学の4年間で培ったものは、私自身をとても成長させてくれるものでした。素晴らしい指導者の熱意ある指導、そして、同じ目標を持った仲間と共に勝利に向け試行錯誤をし、時にはライバルとしてポジション争いをし、切磋琢磨してきました。また、ここに辿り着くことが出来たのは、小学校から高校まで私を育て、支えて下さった指導者や仲間のお陰でもあります。

その他にも、これまで様々な方の支えや応援があり、目標のスタートラインに立つことができました。少しでも、その恩返しが出来るよう、より一層努力し、私自身の目標に向け精進していきます。

応援宜しくお願いいたします。』

<坂本 順平(Junhei Sakamoto)選手プロフィール>

【ポジション】FW

【出身/生年月日】神奈川県/2001年02月13日

【身長/体重】173cm/73kg

【経歴】鶴ヶ峰SC-JFC FUTURO-日本航空高等学校-関東学院大学

【特徴】献身的に、泥臭くピッチを駆け上がり、ゴールを狙うファイター