News

最新ニュース


2023.02.01
スタッフ

中西規真コーチ退団のお知らせ

2022年シーズンをもちまして、中西規真コーチが関東学院大学サッカー部を退団することとなりました。

1年半という期間でしたが、常にサッカー部のためにご尽力いただき感謝いたします。

今後の中西コーチのご活躍に、ご注目ください。

Thank you for your cooperation !!

Best wishes for your career ahead !!


<中西 規真コーチコメント>

 日頃より関東学院大学サッカー部をご支援いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、2022年を最後に関東学院大学を離れることになりました中西規真です。 関東学院大学に来てから、非常に多くのことを学ばせていただきました。

お世話になりました学校関係の皆様やチームスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。皆様に支えられて、ここまで取り組んでこれました。ありがとうございました。

 そして、選手の皆さん、短い間ではありましたが、ありがとうございました。

 負けて悔しかった試合、勝ってみんなで喜んだ試合、何も出来ず不甲斐なかった試合。皆さんとは、様々な試合を経験してきました。皆さんと共に戦わせていただいたこの時間は、私にとっても、すごく貴重でかけがえのない時間となりました。

 これからもそれぞれの立場をしっかりと受け入れ、常に自分自身と向き合い、切磋琢磨して頑張ってください。そして、次の大きな目標に向かって全員で力を合わせて頑張ってください。私も皆さんに負けないように、与えられた役割を全うしていきます。

 次にお会いする時には、お互いに笑顔で会えることを楽しみにしています。

 最後にはなりますが、これからの関東学院大学サッカー部の益々のご活躍とご発展を、心よりお祈りしております。

 改めまして短い間でしたが、本当にありがとうございました。


                        中西 規真