News

最新ニュース


2023.03.05
チーム

2023シーズンの主将・副将決定のお知らせ

2023シーズンの主将・副将が決定しましたので、お知らせいたします。

主将

長澤シヴァタファリ (新4年:東京武蔵野シティFCユース)

狩野海晟(新4年:モンテディオ山形ユース)

橋本丈 (新4年:興国高校)


副将

工藤亘平(新3年:コンサドーレ札幌U-18)

中田舜貴(新3年:徳島市立高校)

佐藤大翔 (新3年:創学館高校)


 

?選手コメント

主将: 長澤シヴァタファリ

2023シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました、長澤シヴァタファリです。関東学院史上初の関東2部優勝、関東1部リーグ昇格を果たせるようチームを引っ張って強いチームにします。よろしくお願いします。

主将: 狩野海晟

2023シーズンのキャプテンを務めさせていただくことになりました、狩野海晟です。まず初めに昨シーズン、有観客時やYouTubeでの応援ありがとうございました!目標としている1部昇格には届きませんでしたが、新しいスタッフのもとでいろいろなことにチャレンジできた一年でした。今年は去年から積み上げてきたものを出しつつ、新たなことにもチャレンジしていきながら、見ていてワクワクするサッカーを披露したいと思います!2部優勝に向けてチーム一丸となって頑張ります!応援よろしくお願いします!

 主将: 橋本丈

2023シーズンのキャプテンを務めさせて頂くことになりました、橋本丈です。今年も心強いスタッフと心強い仲間と共に日々成長していきます。応援宜しくお願い致します!

副将: 工藤亘平

全員が本気でサッカーに向き合う環境を作っていきたいと思います。

副将: 中田舜貴

今まで以上に責任感を持って全てのことに取り組みたいと思います。

副将: 佐藤大翔

今シーズン副将を務めさせていただきます、佐藤大翔です。今年はこのチームがより良いものになるために日々考えながら行動し、自分自身の成長にも繋げたいと思っています。そして、ピッチ内外共に最高のチーム作りに貢献していきたいです。


新しい幹部を迎え、これまで先輩方やスタッフの方々が作り上げてきた伝統を受け継ぎ、関東学院大学の歴史を塗り替えられるようチーム一丸となり戦います。熱い応援よろしくお願い致します!!