News

最新ニュース


2024.03.14
進路

倉持一輝選手JAPANサッカーカレッジ加入決定のお知らせ

2023シーズンまで関東学院大学サッカー部に所属した法学部4年の倉持一輝選手(丸岡高校出身)が、2024年よりJAPANサッカーカレッジへ加入することが決定いたしました。

倉持選手の今後の活躍に、ご期待ください。

倉持一輝選手コメント

『この度、JAPANサッカーカレッジへ加入することになりました。関東学院大学の倉持一輝です。

これまでどんな時でも味方であり、たくさん支えてもらい応援し続けてくれた母と姉のおかげで、社会人になってもサッカーができることを感謝しています。これから恩返しをしていきます。

また、これまで私を支え育ててもらった方々には感謝してもしきれません。この気持ちを力に変えて日々精進します。

関東学院大学では素晴らしい監督含め、スタッフ、個性あふれる同期、辛い時に手助けをしてくれた先輩方、チームが決まらなくても一緒に練習してくれた後輩たちと出会えて幸せでした。

これからはJAPANサッカーカレッジの一員として、JFL昇格を成し遂げるために持てる力を全て捧げます。

応援よろしくお願いします!』

<倉持 一輝(Kazuki Kuramochi)プロフィール>

【ポジション】GK

【出身/生年月日】埼玉県/2001年4月22日

【身長/体重】182cm/ 80kg

【経歴】初石少年サッカークラブ - 南葛SC U-15

    - 丸岡高校 - 関東学院大学

【特徴】相手のシュートを何度もストップし、

    90分戦い続ける闘争心溢れるGK。